写真:岡北 宏行

岡北 宏行
Hiroyuki Okakita


質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
 = お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。

お客様の希望していることをしっかりとお聞きして、お客様のお役に立てるように努めています

質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。

お客様に説明の際には専門用語を使わず時間をかけてご納得いただけるまで説明するように心掛けています。​


質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。

保険に関する情報サービスだけでなく、弁護士や税理士、自動車販売・修理、そして不動産などお客様が必要とする様々なサービスに対応しお客様のお役に立てるよう努力しています。​

質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。

保険商品に関するお問い合わせへの対応だけでなく、保険関係以外の話題でも、お客様と本音で話し合える関係を築いていくように、日々、情報収集や勉強に励んでいます。