大矢 佳子
Yoshiko Oya
質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
= お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。
お客様のニーズを伺い、お客様の価値観を基にして提案・アドバイスするよう努めています。
質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。
日常使う言葉でわかりやすく、お客様の理解度にあわせたコミュニケーションを常に心掛けています。
質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。
様々な情報を提供しています。税理士・司法書士・弁護士・不動産会社などのご紹介から、キャッシュレス化が進む世の中の金融機関選びなど保険にとらわれず情報をお客様にお届けしています。
質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。
女性が活躍する時代でもあり、人生100年と言われるなかで、私たちの人生設計をここで再度確認しないといけない時期ではないかと発信しています。親世代と同じ時代ではないため、視点を変えてご自身のライフプランを客観的に見つめていただく機会を作ってもらえる場を活動の中で一番大切にしています。