
古谷 晶
Akira Furuya
質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
 = お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。
お客さまのお考えやお求めになりたいことを、時間をかけて丁寧にお聞きしています。ご理解やご納得をいただくためにも、分かりやすくお伝えをするよう心掛けています。
質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。
一般的に金融商品と呼ばれるものは、保険も含め専門用語が多くあります。それらを分かりやすくお伝えし、商品のイメージを持っていただきやすいよう心掛けています。
質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。
現在ネット等で、各種大量の情報データを入手できるようになりました。その中でも、お客様へお役立ちできるものがないか、常に考えてご案内するように努めております。自己研鑽にも取り組んでおります。
質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。
おお客様のお役立ちに、常に寄り添っていけますよう、生命保険、損害保険にとどまらず、ライフプランや事業継続計画(BCP)などの情報提供に努めております。皆様の八百万(やおよろず)の窓口であり続けたいと思います。

 







 
  
  
 
