写真:大掛 剛

大掛 剛
おおがけ つよし

お客様と「あうん」の呼吸になるように、綿密にタイミングをはかることが重要です

お客様は生命保険に対していろいろなイメージをお持ちです。否定的な方もいらっしゃいます。ですからお客様に誤解を与えないように、あくまでも主体はお客様であり、お客様に選択肢があるというスタンスでいることを心がけています。でも実はお客様と「あうん」の呼吸になるように、綿密にタイミングをはかっているのですが。私の場合、商品を決めていただくまでの時間も短くしています。お客様の貴重な時間をつぶしたくないですからね。


得意サービス分野 死亡保険、入院保険
趣味 ウォーキング、カラオケ、読書
将来の夢・野望 子供の教育に関連のあるボランティア活動
略歴 宝石の輸入商社で国内営業に携わった後、ソニー生命を経て代理店を設立。その後、ノーダスと合併し現在に至る。