写真:松浦 泰彦

松浦 泰彦
Yasuhiko Matsuura


質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
 = お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。

お客様がお持ちの要望はもちろんですが、気付くことのできないリスクにも関心を持ってもらいながら、丁寧にゆっくりと分かり易い提案を心掛けています。

質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。

できるだけお客様の立場に立ち、丁寧な説明により、理解いただけるように寄り添うようにしています。

質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。

様々なセミナーや勉強会に参加して自己研鑽を繰り返しながら、お客様の役に立ちそうな情報が取れるよう、常に意識を高くしてアンテナを張り巡らせています。

質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。

大学を卒業してから保険の仕事しかしたことがなく、生涯を掛けて勤しんできた保険業。これまでご愛顧いただいたお客様を中心に、さらにパーフェクトな提案、そして保険商品の提供を通じて、ノーダスの松浦と出会えて本当に良かったと感じていただけるよう、日夜研鑽します。