写真:廣瀬 英樹

廣瀬 英樹
Hideki Hirose


質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
 = お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。

保険にご加入いただく事でメリットもありますが、デメリットになる事もあります。デメリットになる部分をしっかりお伝えするようにしています。

質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。

専門用語を使わずに絵や図で説明するようにしています。

質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。

お客様には実際にあった請求【出口】の所から説明する事を心がけています。お客様自身にも保険の使い方や面白みを理解していただくためです。

質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。

保険に加入頂き、満足して喜んでくださるお客様の表情を見て、私はやりがいを感じ前向きに仕事ができているのだと思います。お客様が笑顔になれるよう頑張っていきます。