写真:山本 絃人

山本 絃人
Kento Yamamoto


質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
 = お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。

まず知ってもらうことや気づいてもらうことを最優先と考えています。そのうえでお客様の想いやニーズを伺って、問題解決できるようにアドバイスを行うようにしています。

質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。

専門用語は極力使わずに、わかりやすい言葉でお伝えできるように心掛けています。お客様にご理解していただけるまで説明しています。

質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。

保険だけの情報提供だけでなく、お金のことや公的保障や身近なことなど様々な情報発信を常に心掛けています。

質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。

お客様ご自身やご家族の不安を無くし、安心を届けられるように、寄り添った活動を行っています。いろんなご相談にお答えできるように日々の情報収集をしてお客様に還元できるように努力をしてまいります。