☆彡お客様アンケートを実施します!!☆彡


ノーダスからの「れんらく帳」をご覧のみなさま、
こんにちは!担当の相本康徳(アイモトヤスノリ)です。

9月の<お客様サポート重点目標>は、先月8月に引き続き、
「火災保険の値上げをお客様に連絡しよう!」です。

本号では、番外編として、この秋に実施を予定している
お客様アンケートについてお知らせします。


◆お客様アンケートの目的

ノーダスの理念は”人と保険のよい出会い”の追求であり、
それを実現する手段のひとつとして
「お客様本位の業務運営方針」を掲げています。


また、理念や方針が当社の従業員ひとりひとりに、
どれだけ浸透しているかを図る指標として、
「お客様本位の業務運営の取組状況~KPI~」を公開しています。

※KPI:Key Performance Indicator 成果指標
「お客様本意の業務運営に関する方針」の取り組み状況を定量的
に評価する成果指標の設定し、定期的に集計結果を報告します。


本年からノーダスでは、お客様アンケートを毎年定期的に実施し、
現状の把握、集計、分析し、新たなKPIとして公表します。


◆お客様アンケートの内容

近々、ノーダスのお客様宛に次のような内容のアンケートを
お送りします。
「れんらく帳」をご購読いただいておりますご契約者様にはぜひ、
アンケートが届きましたら、ご協力いただきたく存じます。
また、アンケートをお届けできなかったご契約者様、
ご契約がまだのお客様、以前のご契約者様には、ノーダスの
理念や方針とその実現に向けての取り組みのひとつを
この「れんらく帳」によって、お伝えすることになれば幸いです。

<お客様アンケート>(案、抜粋)

●ノーダスの担当者(以下、担当者)は多くの保険商品の中で、
ニーズに一番合った商品を提案していると感じましたか?

●担当者から、ご契約後のフォロー、アドバイスをどれぐらい
受けていますか?

●担当者の提案は、自身の成績重視だと感じましたか?

●担当者の商品知識や説明力は十分と感じましたか?

●担当者をご友人、お知り合い、ご家族に、紹介したいと思い
ますか?

●担当者はお客様の保険のニーズや投資についての考え方を
どの程度聞いてくれましたか?


◆もちろんノーダスでは、お客様アンケート以外でも随時、
ご質問やご要望に受け付けております。


ぜひお気軽に、お問い合わせ、ご相談ください!!!


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「れんらく帳」や保険相談館ノーダスに対するご意見、ご要望は、
こちらの「れんらく帳」をご返信いただく(お客様の担当者に届
きます)か、下記連絡先まで、お気軽にお申し付けください。
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今までにお名刺交換をしていただいた方や、
イベントのご参加者のみなさまへお届けしています。


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