事務職

雇用形態 正社員
職種

営業スタッフのサポート事務

お仕事内容は損害保険をメインに販売する営業スタッフ7名のサポート事務です。

データ入力・管理、書類作成・チェック、募集ツール管理、来店者の初期の接客、電話対応、社内美化等が主なお仕事です。

入社後は入社時研修、保険会社の制度を利用した研修、商品研修、丁寧なOJTや、ファイナンシャル・プランニング技能士他業務に関係する各種資格取得支援等で、早期に活躍できるようサポートします。

これまでにも、未経験の方に活躍していただいています。

勤務地 大阪市中央区安土町一丁目7番3号 安土町野村ビル1階
交通手段

地下鉄「堺筋本町」駅から徒歩2分

勤務時間 9:00~17:30
※月30時間の残業の可能性あり
給与 月給200,000円+諸手当
※固定剤業代28時間込(超える時間外労働は追加支給)
待遇・福利厚生

昇給あり
賞与有(年2回/計2ヶ月分~)
社会保険完備
交通費支給(規定有)
定年制度(70歳)
401K制度有

休日・休暇 週休2日制(土日祝)
★年間休日約120日
応募方法 当社HPの応募フォームよりご応募ください。
後日、必要に応じて面接および適性検査を実施します。
受付担当 総合管理部 木﨑

募集要項


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(受付:平日10時~17時)

フリーコール 0120-378-781

FAX 06-6263-8820