事務職
雇用形態 | 正社員 |
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職種 |
営業スタッフのサポート事務 お仕事内容は損害保険をメインに販売する営業スタッフのサポート事務です。 データ入力・管理、書類作成・チェック、募集ツール管理、来店者の初期の接客、電話対応、社内美化等が主なお仕事です。 入社後は入社時研修、保険会社の制度を利用した研修、商品研修、丁寧なOJTや、ファイナンシャル・プランニング技能士他業務に関係する各種資格取得支援等で、早期に活躍できるようサポートします。 これまでにも、未経験の方に活躍していただいています。 |
勤務地 | 大阪市中央区安土町一丁目7番3号 安土町野村ビル1階 |
交通手段 |
地下鉄「堺筋本町」駅から徒歩2分 |
勤務時間 | 9:00~17:30 ※月30時間の残業の可能性あり |
給与 | 月給200,000円+諸手当 ※固定残業代28時間込(超える時間外労働は追加支給) |
待遇・福利厚生 |
昇給あり |
休日・休暇 | 週休2日制(土日祝) ★年間休日約120日 |
応募方法 | 当社HPの応募フォームよりご応募ください。 後日、必要に応じて面接および適性検査を実施します。 |
受付担当 | 総合管理本部 相本 |