拝啓 初春の候、新春のお喜びを申し上げます。平素は格別のご厚情を賜り、厚く感謝いたしております。日頃は「保険相談館 尼崎店」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

さて、この度、長い間みなさまにお世話になりました「保険相談館 尼崎店」担当の登川が一身上の都合により退職することになりました。

また、大変勝手ながら、「保険相談館 尼崎店」は来店型保険ショップから予約制F.P.(ファイナンシャルプランナー)相談窓口兼事務所へリニューアルいたします。少子高齢化社会の到来、未だ続く新型コロナウイルスの影響、社会保障制度の変更、税制改正、金融分野の急速なデジタル化等を鑑み、生命保険、損害保険はもとより金融全般幅広いご相談に対応できるよう、F.P.(ファイナンシャルプランナー)を増員し、これまで以上に皆様にお役に立てる拠点として運営して行く所存です。

来店型保険ショップとしての営業形態は終了しますが、お預かりしておりますご契約につきましては、引き続き、予約制F.P.(ファイナンシャルプランナー)相談窓口兼事務所としての「保険相談館 尼崎店」の後任の担当者がしっかりと保全対応いたしますのでご安心くださいませ。

末筆ではございますが、一方的なご案内となり、重ねてお詫び申し上げますとともに、今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
敬具

◆2022年1月からの営業について
営業時間:10時~17時(年末年始除く)
定休日:土・日・祝日・年末年始

※体制変更によりコンサルタントが不在の場合がございますので、ご入用の際はまずは店舗までお電話ください。
保険相談館 尼崎店 06-6491-8880


お電話でのお問い合せ
(受付:平日10時~17時)

フリーコール 0120-378-781

FAX 06-6263-8820