女性特有の購買衝動の謎はこれで解ける <br />『男性募集人必見!女性マーケット攻略法』

2013.11.6に当社の女性コンサルタントである大矢佳子が講師として参加した男性コンサルタント様向けのセミナーDVDが株式会社 新日本保険新聞社より発売されました!!
なお、聞き手として当社のコンサルタントである相本康徳も参加しております。
内容は以下の通りとなっております。

ご興味のある方は株式会社新日本保険新聞社HPよりご購入・お問い合わせ下さい。

DVDタイトル:『男性募集人必見!女性マーケット攻略法』

女性特有の購買衝動の謎はこれで解ける

一般家庭での保険契約の決定権は誰にあるのでしょう。
夫よりも妻が家計を管理しているという家庭が大半です。
当然、保険のことも妻が決めるというケースが多くなっています。
女性のお客様を相手にした時、私たち男性営業マンはどう接すれば快く受け入れてもらえるのでしょうか。
分かっているようで本当のところは分かっていないのではないでしょうか。

今回の講師である大矢佳子は大手生保で自身が営業する傍ら指導・教育業務にたずさわってきたキャリアの持ち主です。
女性の立場から男性営業マンに対する的確な指摘と実践的なアドバイスを満載した内容となっています。

CHAPTER

  1. 購買の決定権は誰が握っている?
    ~消費のイニシアチブを握るのは女性~
  2. 口コミパワーをあなどるな!
    ~女性の特性を知れば、女性特有の購買衝動の謎が解ける~
  3. 司会は女性に限る!
    ~女性をターゲットにしたセミナーの舞台演出とシナリオ~
  4. 介護は女性の立場で考えよう!
    ~介護の話題で気をつけたいNGポイント~
  5. 百貨店の売り場は90%が女性向け
    ~女性に対して男性が気をつけなければいけないこと~。

お電話でのお問い合せ
(受付:平日10時~17時)

フリーコール 0120-378-781

FAX 06-6263-8820