写真:赤星 博士

赤星 博士
Hiroshi Akahoshi


質問1.「お客様の最善の利益の追求」、「利益相反の適切な管理」について
 = お客様の利益を大切にする上で特に気をつけていることを教えてください。

お客様のご希望を十分にお聞きし、毎月の支払いにも無理のないプランをご提案するように心掛けています。​​

質問2.「重要な情報のわかりやすい提供」について
= お客様にとって重要な情報を提供する場合に特に工夫していることを教えてください。

専門用語はあまり使用せず、お客様の聞きやすいシンプルな言葉で簡潔にご案内することを心掛けています。​


質問3.「お客様にふさわしいサービスの提供」について
= お客様のお役に立つために実践していることを教えてください。

こちらの都合で保険商品の売り込みはしないように心掛けています。保険以外でも、相談の中でお役に立てることがあれば、情報の発信と共に、専門家の紹介をしています。​

質問4.加入時の活動や契約後のフォローなど仕事上の活動全般、また仕事上に限らずアピールできることを教えてください。

自分本位にならず、常に相手の立場をよく考えながら発言することを心掛けています。お客様から問い合わせがあれば、当日もしくは、遅くとも翌日までにお返事できるよう迅速な対応を努めています。